one & millions祭り

今日は、お仕事終わってから、まあさんと、ちょっくらカラオケでした。


カラオケも色々種類があってね、DAMやJOYやUGAがあるんだけど、この中のUGAが、もうカラオケ店では、ほとんど取り扱いしなくなったらしく、結構レアな曲が入っていたので、残念だと思っていたら…


まあさん情報により、ウチの近所のカラオケボックスにまだUGAを取り扱っているということで、行ってきたのです〜(^∇^)


UGAには、スターダストレビューのレアな曲がたくさん入ってて、祭り開催です(笑)


最近「one & millions」というアルバムにハマってて、UGAには、1、2曲抜いた全ての曲が入っていたから嬉しくて嬉しくて、このアルバムの曲ばっかり歌ってしまった(笑)


そして、元スタレビ三谷さんの曲もたくさんあって、特に「simple song」が入っていたのが感動した!
更に「夢の翼」!
すげーよ。


更に更に、まあさんが歌ってくれた柿沼さんの曲「くちづけ」。


おぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまりません!
きよし〜っ(柿沼さんの名前)
なんて、素敵な曲を書くんだあなたはっ!
また、まあさんの歌い方が良くて、最高でした。


こんなレアな曲に囲まれて、あたしゃシアワセです。


この場所は、しっかり確保して(笑)
また、スタレビ三昧したいなと思いましたよぉ。


どんどん祭り開催しちゃいます。♪( ´▽`)
この曲で〆っ。