スタレビにオフコースに…

さぶっ。
今日の朝は、バリ寒い。
お布団から出たくない〜って感じですが、あいちゃんのバスケの試合で結局6時半起きのひろぼーです。。・°°・(>_<)・°°・。


さて!早速!
昨日のダイジェストいってみよ〜


朝はスタレビのコピーバンド【セブンスターダスト略してセブスタ】のアカペラリハでした。
2時間だけ取って猛烈に歌いまくり!

いやぁ〜、メンバーのとても張りのある声と美しい和音に、これまた感動してしまいました。
ホントにスゴイんだよ!うちのメンバー!


私の低音が、難しくて少しズレつつも、ボーカルまあさんの「ウチらはできる子だっ!できるできる。絶対できる!」に、気合が入ってそりゃもう頑張ったさぁ♪( ´▽`)


セブスタもライブ来年するけど、ホントに楽しみで仕方ない!
みんなに聴かせたい!
このメロディを!
みたいなとこまで、あたしゃいってますぜ。


あっぷあっぷとセブスタ同時進行でただいま爆進中でございます。


カシオペアスタレビ
夢のコラボは実現するのかっ!


ウフフ。
お楽しみに。


そして、夜はオフコースナイトに行ってきました!


今年最後のオフコースセッションだし、更にMUSIC TRACKでオフコースコピーをされてるNET GYPSYさんがライブするってコトでこれは、是非見たい!
と思い、行ってきましたぁ。


最初は、NET GYPSYさんのライブからスタート。


おおっ!
「愛あるところへ」のイントロがっ!
いやぁ〜小田さん並みのボーカルが気持ち良くて更にコーラスでやられたぁ〜♪( ´▽`)
「み〜しら〜ぬあ〜いを〜♪(みしら〜ぬあ〜いを〜)」
のところとか一緒に歌ってしまいました。


それと、「眠れぬ夜」や「汐風の中で」や「時に愛は」「あなたのすべて」。


「時に愛は」のギターの掛け合い最高でしたね。
「あなたのすべて」は、MUSIC TRACKで聴いたあのままが再現されていたので感動しちゃった!(*^_^*)
鳥肌モノでしたわ。
ホントに。


その後も、たくさんの方の歌と演奏聴けて楽しかったです(⌒▽⌒)
「three & two」のアルバムの曲が多かったような気がするのは気のせいかな(笑)
「SAVE THE LOVE」とかかっこよかったなぁ〜


こうしてみると、やっぱりオフコースもコーラス命ですよね〜

歌はもちろんなんだけど、それにプラスコーラスが、もう楽器感覚でドカーンときますからね。


私、コーラス大好きだから、小田さん聴いててもコーラスだけ聴いたりしてしまう(笑)
んで、カラオケなんかいくと勝手にハモる。
みたいなね。(笑)


また、時間ができたらオフコースDAY行きたいと思います〜(⌒▽⌒)
今日も素敵な時間を過ごせて幸せでした〜


ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ