Seven☆Stardustリハ日

こんぬずわ。
ひろぼーです。
お元気ですか?
私はとっても元気れす。


題名、ちゃんと省略しないでバンド名書いてみました。(笑)
ホントは、こう書くんだぞぉ〜
略してセブスタねっ。


さぁ、今日お待ちかねのリハ、やってきたぞぉ〜
今回はね、ライブまでドラムさんがお休みなのでサポートドラマーとして、UPUPのうましげさんにお願いしましたです。
うましげさんもスタレビ大好きだから、即、引き受けてくれて、ありがたい限りでござぁますよ。


4曲とアカペラ1曲。
今日は4曲中心に練習したさぁ。


いや〜
楽しかったなぁ。
やっぱり楽しい。


まあさんのボーカルと皆んなのコーラスが入ると、超パワフルな感じになるんだからぁ。


飛んだなぁ。
叫んだなぁ。
揺れたなぁ。


そんで、ゲストにあくびママさんのお友達とUPUPのだいさんも来てくれたよぉ。
賑やかやぁ( ´ ▽ ` )ノ
ワッショ〜イ。


この楽しいって思う気持ち、ライブまで持続させるぞぉ。


だいさんも言ってたけど、マジでUPUPBEAT、セブスタに抜かされそうやぁ。


あかん!
UPUPもええ感じに変えまひょ。
セブスタはセブスタの、UPUPはUPUPの、いい色が出るように調整しまひょ。


がんばるっす〜

ひろぼーコード確認ちぅ。