うめぶら

ちょっと、暖かい日が続いてますがこのまま春に突入してほしいなぁと思っている
今日もアホアホ、ひろぼーです。


さて、昨日は、まあさんと一緒に「うめぶら」。
ん?「梅ブラ」?
「梅田をブラブラ」wwww
略して「うめぶら」です。


これぞ、目の保養!
っていうところに、連れてってもらいましたよ。


新しくできた「梅田阪急ビルディングオフィスタワー」!!!


どやさ。どやさ。この景色!!!

ふゎ〜〜〜〜何?このゆったりした空間はっ!
しかもTULLY'S COFEEなんかあったりして、余計落ち着くやんかいさ。
まあさんとこの窓際でゆ〜ったりま〜ったりして、くつろがせてもらいました。
最高やね。
この景色。
大の字になって寝ころびたいくらいのホッとするひとときでしたよ。


そのあと、アクティ大阪の27階のBARIでランチタイム〜

バイキング形式のアジアン、フランス料理レストランなんだけど、
アジア料理大好きな私は、いつものごとくあれこれ皿に入れまくりw
食べる食べる(笑)
窓から見える景色も最高ですわっ!


こんなにくつろいでいいんだろうか。。。
いや、いいんですっ!!!的なゆったり感で幸せいっぱい。腹いっぱい。


最後に阪神百貨店に寄って、フロアを散策した後、
食料品売り場では、節分の丸かぶり巻き寿司、大盛況〜〜〜〜
「おっしゃぁ〜あたしも買う買う!」
ってな感じで並んで買いました(笑)
これで、今日の夕飯は手抜きできるwwwなんて思いながらねっ。
まあさんは、自分で手巻きするって言ってたなぁ。
さすがや。


そうこうしているうちに、お昼の3時前。
なんだかあっという間にくつろぎのひとときが終わってしまったけど、
お仕事行く前に素敵な時間をありがと〜って感じでしたよぉ。


まあさん。
いつもおおきにです。


実に楽しい。
会話おもろい。www
癒しや。


こうして、昨日素敵な時間を過ごした後は・・・・


うひょ〜〜〜〜
お仕事行ったら、たんまりと検体の山、山、山(爆)


はい。
わたくし、ただいま病院に携わるお仕事にいそしんでおります。


楽しい後には、苦もあるさぁ〜
水戸黄門」みたいやな。


さあ、今日で一週間終わりやぁ。
がんばろっと。


※いつもお世話になってる、まあさんとコラボしたスターダストレビュー
「Single Night」も聴いてみてくらさい。
ええ。
スタレビのコピバン「Seven☆Stardust」(セブスタ)のボーカルでもある彼女。
伸びやかな声が夜空を駆け巡ります。

http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=14632&mod=sounds&snd=25249