8時間耐久リハ

め〜ぐ〜りあえてよかった〜♪
だれよりも〜い〜と〜しい〜ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


スタレビ兄さんの曲を勝手に歌詞を変えて、曲も変えて歌いまくる(笑)
今日もボケボケひろぼーです。


さぁっ!昨日っ!
セブスタ、UP UPBEATの8時間連続リハ、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!


朝一の大雪に、泣きそうになったけど。。。
がんばって安全運転で渋滞を抜けて遅れつつ到着。
みんなごめりんこ。
でも無事着いてよかった。


さぁっ!
最初はセブスタのリハからスタートさぁ。


2時間アカペラ。
2時間演奏。


それがさぁ、アカペラも進化してるんだけど演奏がっ!


更に更に進化したんだよっ!!!
もういきなりピチューからライチューに進化したみたいなね。(わかりにく〜w)


音圧がドーンと出て、スタレビワールドあたしら堪能してるんちゃうのん?コレ。
みたいな。


あっという間に4時間経ってしまって、
「え〜〜〜〜〜〜っ!まだまだやりたいのに。。。」って感じ。
メンバーみんな、時間足りないって言うんだよね〜。
熱いなぁ。
ほんま燃えたぎるセブスタメンバー。
おっしゃ!
これで終わったけど、音源聴いてお勉強してまた次のリハでがんばろー!
ってな感じで次のUP UPBEATにバトンタッチ。


あっ。
うましげさんも私と同じく8時間耐久でしたね(^^;)
感謝感謝です。
すんません。
この場でも、お礼申し上げますデス。ハイ。


さぁっ!
続いてUP UPBEATのリハ、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!


新曲3曲ドカンときましたでぇ。コレ。
セブスタ同様、こちらも気合十分な私は、アドレナリン放出しまくりですわ。


あっぷあっぷならではの意見がリハ中も、終わった後も出まくりで、
想像しただけで楽しくて面白くて仕方ないんだから。


新曲はねぇ、私の演奏してる顔が歪まない(笑)気持ちいい曲だよ。
そういやこの1曲は、やらないんだと思ってたんだけど、
「ちと、合わせてみる?」
ってやってみたら、コレが結構皆さま、よく覚えてることでwww


じゃあ、コレ入れよう。
みたいなノリで入りましたです。


トロピカルです。
サマーです。
バカンスです。


あぁ〜
そんなわけで、UPUPも4時間あっという間に終わっちゃった。


8時間リハしたけど、まだまだ足りない。
まだまだイケるぞ。
なんだか、イケイケゴーゴーな自分がいることに少し怖いけど嬉しくも感じる。


こんな気持ち。
パールネス組んだ時そうだった。


カシオペア、弾くぞっ!
て意気込んだ気持ち。
速く弾けないし、拍もちゃんと取れないけど、それでもそういう自分が自分の人生の中で存在しているという証を残しておきたかったんだよな。
あの時、そんな気持ちでがむしゃらだった。


今。
ようやくまた、そんな気持ちが復活してきた。
セブスタもそうなんだよな。


私にそういう気持ちを教えてくれてるバンドに感謝して、
少しづつ、進歩していきたいな。
まぁ私の場合1年に1ミリの進歩かな・・・(^^;)
1ミリも進歩してなかったりしてww
いんや、がんばんべ。


8時間リハなんて、お手のものさっ(*≧▽≦)bb
と、強がり言うて、2日後ぐらいに一気にしんどいのが押し寄せてくることも知らんと。
このオバはんは。


年いったら2日後にきますデス。ww