生まれ来る子供たちのために

今週早いですね。
あっという間に金曜日です。
毎日毎日、更新される私の生活。
テレビやインターネットで見る現実。


儚くもこうして日々過ぎていくわけで。


「こんな時こそ音楽を!」


って自分に言い聞かせてますが、今日ギター弾こうっていう気がありません。
時間なくても少しでも弾いてやるっ!
って、前なら思えたけどまだ、心底弾けない私が情けない。
更に、「みんなが沈んじゃいけないんじゃないか」とか偉そうなこと言うて
自分も結局沈んどるやないか。って、自分が嫌で嫌で仕方がない。
母親にも電話でボロカス言われるし。
どんどんブラックホールへ。


そんな中、今週は素敵な仲間に会えたことが不幸中の幸い。
嬉しかった。
ありがとう。
ありがとう。


どんな時もどんな時もどんな時も、仲間ってありがたいよね。
私も少しずつ音楽に対する気持ち、また取り戻していこうって思ったよ。


この間行った和歌山の景色みたく、あんなふうに戻れる日を夢見て
どうか被災者の方々や停電で大変な関東地区の方、頑張ってほしい!!
はい。
不謹慎だとわかっていて、あえて和歌山のこと日記で写真付きで書きましたです。


「生まれ来る子供たちのために」というオフコースの歌を思い出しました。
力を与えたまえ。
勇気を与えたまえ。
この歌詞の通りひたすら祈り続けます。