フュージョン祭りに行ってきたよ

春爛漫。
桜づくしの後は、フュージョン


つーことで、土曜日、フュージョン祭り2見に行ってきましたです。


6バンド出たんだけど、ほんま凄かった!


みんなプロの域なので、もう目を丸くして特にギタリストの人達をガン見してました。


今回の焦点は速弾き!


もぅね、みんななんであんなに滑らかに指が動くんでしょって感じ。
曲が終わる度に、「おぉ〜っ!すげー!(^◇^;)」っていうのと、「あかん。あたしめっさヤバイぞ」っていうのが入り混じって、複雑な感覚が何度も押し寄せてきたのは言うまでもありませんです。(~_~;)


またみんな、エエ音出してはりますねん。


「エエこえ〜」
ならぬ
「エエおと〜〜っ」みたいなね(笑)
ここ、おかけんた風にwww


でもねぇ、自分がいかに力入れてフレット押さえてたんがよくわかりましたです。
ほんま、勉強さしてもらいました。


あと、ライブでのメンバーの盛り上がり方とかね。


やっぱり笑顔でいかなあかんなぁとか、もっと動かなあかんなぁとか、自信もって弾かなあかんなぁとか。


いやいや、もぅ技のオンパレード堪能させてもらって、感動と同時に頑張らないかんって改めて思わされました。


皆さんプロ並み、いやプロですわ。
また見させてもらいにいきます。


いい勉強になりました!
フュージョン祭りの皆さん、ありがとーっ( ´ ▽ ` )ノ