コストコにいっとこ

砂ーーーーーーーーーーーっ( ̄◇ ̄;)


なんなんスか。
アホほど積もっている黄砂まみれの車。


もぉ〜えげつないわぁ。


そんな車で、今日は近所のよねちゃんと尼崎にある大型ディスカウントスーパー「costcoコストコ)」に行ってきました。

まぁ〜GW中のせいか、すごい人、人、人。
ちと、オエッてなりつつも(^◇^;)今日のお目当ては、ダウニー!
ええ。
外国製柔軟仕上げ剤でつ。


これ、近所で買うより破格の値段で2ヶ月ぐらいは使えてお得!


さぁ、いざ参戦!


と、その前にグル〜っと一周回ってみようぜってことで、色々物色してると…


これまた、安い価格のオンパレードで、あれもこれもっていううちに、こんなんになりました。

アホほど入れ過ぎやろ(笑)


よねちゃんと死ぬ程笑い転げながらも、2人で分け分けしたら大丈夫や〜ってな感じで、買いあさってしまいましたです。(^◇^;)


更に、荷物持ち担当の「あい」と「みなみ(よねちゃんの娘)」がいたので、お菓子とか買ってあげないとね〜(~_~;)
その分も加算されて、どえらい金額となりますた。(´・_・`)トホホ。


でもねぇ、ここ。
お肉、外国産でいいって人ならめちゃ安いですよ。グラム72円とかやから。
パンもめっちゃ美味しくて、安いっ!
2人〜4人ぐらいで行くと、分けて十分得する値段でつ。
ここより更に安いとこあったらショックやけどなぁ。(~_~;)
でもダウニーは確実に安いっ!



年に1回か、2回しか行かないけど、何人かで分けるつもりで行くなら、たまにはこういうお店もイイかもね〜


いやぁ、しかし疲れた(笑)


もぅ、おかん撃沈。
なんか書こう思たけど忘れた(笑)


更年期障害やぁ〜〜〜っ( ̄◇ ̄;)





では、おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ