7月です。久しぶりに「くら寿司」

こんばんは。
お久しぶりの更新です。
日記サボりまくりましたね。(~_~;)
多分、こんな感じ繰り返すと思いますが、テキトーにそれなりに頑張っていきたいと思います〜。


で、


久しぶりに、ひろぼー一家で「くら寿司」に行きました。(^◇^)

相変わらずのダダ混み状態やったので、すかさず携帯予約システムe-parkを使い、カウンター、テーブル席どちらでもよいにしたら、あっという間に名前呼ばれたぁ( ´ ▽ ` )ノ
ほんま、便利になったことです。


んで、娘のあいちゃんとちーちゃんは食べ盛りなので、アホ程お寿司取ってましたです。

うなとろ、美味しかったなぁ。(⌒▽⌒)


んで、デザート!
プリンアラモード、バリうまっ!

プリン、本格プリンでしたわ。
イチゴにバナナにメロンついて、最高!

くら寿司店員としては(笑)やっぱりくら寿司は、美味しいなぁと思った次第でありますた。


さぁ、バテ気味な暑さがやってきましたが、色々と少しずつ消化していきたいと思います。