あつはなついな

今日は、朝まあちゃんとコーヒータイムしてから、あいちゃんのお迎えに行きました。
生クリームたっぷりのカフェモカみたいな飲み物(名前忘れたw)美味しかったでつ。( ^ω^)


んで、あいちゃん松葉杖ついてるので、送り迎えしないといけないので大変です。


もう懇談会が始まってて短縮授業なので、久しぶりにあいちゃんと2人でサイゼリアに行きました。

子供とランチなんて久しぶりでございまする。
なんか塾に行きたいとか、水着買いたいとか、色々言うてますけど、適当にあしらっといて塾の話だけ真剣に聞きました(笑)


うひょー。
外は日差しが厳しいですね。


今度はプールにドボンと浸かりたい気分でつ。(´・ω・`)

あっついわ〜


それより何より、今日のお仕事で回る病院付近。
だんじり祭りがあって通行止めです。(´・ω・`)
あぁ〜もぉ〜
迂回ルート、まあちゃんに教えてもらって気が楽になったけど、時間通り行けるのかめちゃめちゃ不安や。



お。




そういや、昨日の夕方!
虹がすごかったですね!

仕事中に撮ってしもた。

はいー。
今日も安全運転で頑張るじょ。