夕焼け

お仕事中にいっぱい撮った写真です。


あまりにキレイで見とれてしまい、ちとヤバかったこともしばしば(笑)


冬から春にかけての撮り溜めです。

阪神高速松原線上り、三宅付近にて。



住吉区千躰交差点にて。



東大阪、宝持交差点にて。



近畿道上り、松原出入口付近にて。



虹はやっぱりキレイですね。
この時かかっていた曲がスタレビの「Find My Way」で、虹の方に車が向かって行ってる最中やったので、ほんまに鳥肌立ちましたです。
涙も出そうになりました。


感動ですねー。



さて、夏の夕焼け激写しようとしてますが、ちょうど5:30〜6:00ってまだ太陽が高くて、ええ夕焼けが撮れません。

お仕事上、この時間帯がGOODなんだけどなぁ。


秋口になれば、またお仕事しながら堪能できるだろうから、楽しみにしておこ〜っと。



あ。



この間の虹。
も一回貼っとこ。

夏のたった一枚の写真であろう「虹」です。
夏のベストショット、また撮れるといいな。