ランデブー

昨日のお仕事は、まさにランデブーですた(笑)


お休みの正社員さんの代行を私がしたんだけど、ぶっ飛びな病院コース!





ハイ。
通天閣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

串カツ食べたかったっちゅうねん。





ハイ。
阪和線和泉府中駅前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


おおっ!
めちゃくちゃキレイになってる!
スゴーイ!

へぇ。
何年も見ない間に、こんなにキレイになったんだ!
阪和線沿線って、短大時代から御無沙汰だから、駅前もたくさん変わってるんやろなぁ。


今度時間あったら、阪和線ツアー計画しよ。( ^ω^)
多分、無理やと思うけど(笑)


んで、写真撮れなかったけど、阪神高速湾岸線に乗り、りんくうアウトレット前を通過し、関空を拝み(笑)、羽倉崎を越え、泉南郡田尻町までランデブー。



そして、




昨日回った病院、全て、





検体なしっ!






(´・∀・`)アハ。

(´・∀・`)アハ。


(´・∀・`)アハハハハ。



ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ


ドライブやぁ。




取り合えず和歌山営業所の人から検体もらった12コだけ処理して終了〜♪



いやー、しかし関空キレイやったなぁ。



んー。
飛行機でひとっ飛びしたいけど、我慢我慢。


夜景激写できなかったのが、残念!


ほんま、遊んどるな。


仕事せーよっ!!(笑)