UP UPBEATのリハリポート

こなさん、みんばんは。
残暑お見舞い申し上げます。


あなたのひろぼーでつ。( ^ω^)


昨日はUP UPBEATのリハでした。


と、その前に、カシオケヤとROUTE1のスーパーギタリスト「ろめんさん」が遊びに来てくれたので、ろめんさんと一緒にお昼ご飯も食べました!


ろめんさん御用達のラーメン屋さん「ちゃん」でつ。

おちゃめな、だいさんとろめちゃん。

UP UPBEAT with ちゃん。




んで、数あるラーメンの中でも、あたしは夏限定の冷やし中華を食べますた。

野菜たっぷりで、このつけダレがめちゃ美味しかったです。
後からほのかに、アジアな感じの不思議な風味が口の中に広がるのです。( ^ω^)


メンバーは、それぞれ牛肉ラーメンや、とんこつラーメンなどなど、チャーハンとセットで頼みました。

うまいわぁ。
と言ってスープまで全部飲み干したうましげさん。


これまた、お茶目なだいさんとろめちゃん。( ^ω^)
monjiさんも、いや全員スープ飲み干してました。
ほんま、それくらい美味しいんですよ。


UP UPBEAT。
初ちゃんラーメン、体験させていただきますた。
あたしは2回目ですが、ろめちゃんが何回も通う理由わかる気がしますた。
味と、店の雰囲気、ナイスです。
連れてってくれて、ろめんさんありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ


さあっ!
腹ごしらえした後は、リハです。


まーこれが、難しい曲チョイスしすぎて、あたしは速攻撃沈(笑)

ひょえ〜(´・ω・`)
カッティング、ほんま難しい。

他のメンバーは、リアルタイムで曲を知り尽くしているので、めちゃまとまってて、ちと感動しますた。(笑)

あたしだけです。
スルースルースルー(´・ω・`)

こりゃ、かなりリハビリせなあきません。


曲の尺やら、イメージやら、大体つかめたので、次はスルーのないように頑張りまっす。

そして、この日のメンバー。

この日もええ感じのストリングス出してはりました。monjiさん。

TUNEのベースからネジが落ちた時はびっくらポンでしたね(^_^;)
いつもお茶目なだいさん。

ナイスなリズムキープをありがとう。
うましげさん。

スルーしすぎ。(笑)
だけど、メンバーのお陰でギターボロボロやったのが少しマシに聞こえますた。
ありがたや。ありがたや。
撃沈おばば。(妖怪の名前みたいやなw)ひろぼー。



そして、ろめんさん。
リハ、お粗末でございますた。m(_ _)m
この日も、ギターのアドバイスしていただいて、めちゃ感謝です。
UP UPBEATちゃんツアーも、めちゃ楽しかったし、美味しかったです。


こうして、みんなからバックアップ受けさしてもらってるあたしは、幸せ者でつ。


またライブ予定してますので、ちょっとでも進化できるように、頑張りまっす。


うううっ……


打倒カシオペア!(笑)