CHILINN(チリン)

今日は、セブスタのまあちゃんとカフェタイム行ってきました。


10年も前から憧れていたカフェ
『CHILINN(チリン)』。

やっと、入れる!!
めちゃワクワクでつ。

お店に入ると、1階は雑貨屋さん。
2階がカフェです。

あたし達は、窓際のソファのある席に座りました。(^_^)

イイ感じでしょー。

そして、お水が入ってるコップを見ると…

パンダちゃん!



そして、反対側には「チリン」の文字が!




めさめさカワイイ!




んで、ランチはカレーのセット頼みました。
ご飯が玄米か、白米か、ハーフが選べます。
あたしは、玄米。
まあちゃんは、ハーフ。
飲み物は、あたしは、ほうじ茶チャイ。
まあちゃんはホットミルクティーでつ。

カレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

野菜たっぷりのカレーで、めちゃ煮込んでるから旨味が凝縮されててすっごい美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鶏肉も柔らかい〜


そして、ほうじ茶チャイ!


ひゃーっ!
このコップ、めちゃカワイイ!!
ほうじ茶チャイも、独特なコクがあってお砂糖なしで飲めました。
ゴクゴク飲み干してしましたすた。

飲み干すと、やっぱり底に「CHILINN」の文字が…



うぅぅ。
このコップ欲しい。
心の中で思いつつ、まだまだお腹にスイーツが入る余裕があるので(あたしだけw)ベトナムのかき氷チェーを頼みますた。( ^ω^)


チェーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




底の方からかき混ぜて食べると美味しいという店員さんの言葉通り、はいっ!
めっさ美味しかったですっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



底にはタピオカが満タン!
パパイヤにバナナがあって、粒あんの上には大量の練乳がけかき氷でつ。



やっぱりチェーは、美味しすね〜


ペロリと食べてしまいますた。


まあちゃんとも久しぶりにいっぱいしゃべったし、憧れのお店でカフェタイムできて幸せでっす。



いやいや、もう一つの幸せはこれから。(笑)



はい。
1階キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



ここで、さっき見たチリンのコップ!


パンダちゃんと金魚ちゃんの買いました。(^◇^)
お洋服もめちゃカワイイカットソー買いました。


一気に買い物したの久しぶりでつ。


更に、店員さんの気さくなこと!!
あたし達より年上って聞いてビックリ!

全然そんなふうに見えないし、やっぱり楽しんで仕事してはるので、ハツラツとしてて、若く見えるんでしょうねぇ。
この店員さんは、チリンの常連客だったそうで、前の会社辞めてチリンに働くことになったんだって!


いいなぁ。
あたしも雑貨屋さんで仕事したかった…

羨ましい限りでつ。


あたしが「あーでもないこーでもない」と試着している最中、店員さんとまあちゃんご歓談タイム( ^ω^)
NGKの近くにあるから、吉本の芸人さんもよくチリンを利用されるようです。


というわけで、めちゃ堪能させていただきますた。\(^o^)/





ちと、おうちカフェ、まぢで実行しようとしています。
昔していたように、も一回、おうちをキレイキレイして(今めちゃきたないw)癒しの空間を作りたいと思います。



なんばパークスに、なんばCITYに、高島屋に色々と回れて、目の保養になって最高ですた。



また、チリンに行きたい!