どうしてこんなに楽しいんだろう

まいどーーーっす\(^o^)/



吉田拓郎の「どうしてこんなに悲しいんだろう」題名パクリのUPUPなひろぼーでーす(^◇^)



プププ( ´艸`)



今日はセブスタのリハですた。



主婦ゆえに、色んな事情がございます。
今日は、6人中4人で頑張ったどー。


しばし、ご歓談タイムを激写!


いやー。
少しずつ、曲ができていく行程が楽しすねー。


んー。


あたしは、あふれるパッションを縦揺れ横揺れで、放出したさー。


ギターボロボロやったけど、みんなうまいこと合わせてくれました。


クミクミは、あたしとシンクロしてくれて。
まあちゃんは、いつものようにスコーンと抜けるような声で歌い上げ。
ジェンさんは、しっかりとしたリズムを刻み、たくさん意見を出してくれて。


やっぱりリハは、楽しくてしょうがない。

あたすの足元でつ。


カシオペアな足元だけど、要さん仕様でつ。
センターピックアップにしたら、パーリィナイト的な音になって、ちと感動。


はいっ!
セブスタ、9月からは、萌えます(笑)
いや、ちゃう。
燃えますっっっ!!!(`・ω・´)シャキーン