うめぶら

セブスタのまあちゃんと一緒に「うめぶら」してきました。


梅田をぶらっとね( ^ω^)


眺望タリーズは、やっぱり癒しの空間でつ。

高いところ行くと、気持ちがスッとします。

そして、ランチは堂島の超低カロリーバイキングの「etsu」へ。

一個4kcalとか、16kcalとかだから、いっぱい取っちゃった(^◇^)

カレーは、ジャガイモ丸ごとゴロッと入ってます。



そして、最後は、こちらでシメ。

アイスロイヤルミルクティー、最高に美味しかったでつ。
エバミルクと牛乳足してるんちゃうかっちゅーくらい、コクのあるものですた。


んー。
満足。満足。


いっぱい喋って、美味しいもの食べるとスッキリしますね〜(^◇^)
まあちゃん、ほんま美味しいとこ、よぉ知ってるわ。
ありがたいねー。


次の眺望は、関空ですな。
ん。


伊丹でもええな。


また、しゃべり倒すぞー!


( ´艸`)
( ´艸`)