今日のあいちゃん

またまた、あいちゃんです。
立て続け、我が子の日記で失礼いたしますです。(´・ω・`)


連日、あいちゃんの総体で明け暮れているひろぼーかあさんですが、今日の試合は、あいちゃん本人がめちゃめちゃ緊張する試合でつ。
かあさんもドキドキものでつ。


なんせ、去年総体3位の中学校で、今年もなかなか手強い相手。


んー。
頑張ってほしい。

そんな気弱な心を一掃させてくれるような青空!

ぬを〜っ!
頑張れ、あい!!
頑張れ、みんな!!

えっっっっ!?!(◎_◎;)


相手チーム、ひとり、めちゃ背の高い子おる…
ありゃ175ぐらいあるんちゃうんかっちゅー、ビッグな中学生。


んー。

それでも気負いするなぁ。

さぁ、10番あいちゃん、ディフェンス。ディフェンス。

相手の高さに負けるな!
スクリーンアウトやでっ!



バスケ、1クール、4クオーターあります。
2クオーターまで、勝ってましたが、3クオーター目で、追い上げられます。(´・ω・`)


なんとか、頑張れ!


よしっ!!

あいナイス!


ファールもらったぞ!


フリースローで稼げ!!

よしっ!もういっちょ!

ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!
その調子で、どんどんイケーーーっ!!







………。




ハイ。
結局、負けちゃいますた。




でも、みんなよく頑張った!!
ほんとに、頑張った!



4位内には、入れなかったけど、これをバネにまた次頑張ろー!


おかん、またはりきって見に行きます!

帰り道、ちと切ない青空。(´・ω・`)

うーん。

だけど、

いい試合をありがとー。o(^▽^)o