連休ダイジェスト

いやー。
この連休、あっちこっち(丁稚w)行って参りますた。
ひろぼーかあさんは、大忙しでしたが充実しておりましたです。


では、ダイジェスト。


23日。
この日は、セブスタのリハでした。
今日は、ちと、録音してみよーってことで、メンバーの意見が飛び交うすごいリハとなりました。


更に、お友達のけいあいちゃんが見に来てくれて、こりゃ頑張らなあかんということで、かなり濃厚なリハとなりますた。


一曲一曲、あーでもないこーでもないと言いながらやったもんだから、録音時間がギリギリに…(´・ω・`)


そして、あたしの反省点。



ギター弾きながらコーラスするのは、やっぱり難しい〜〜(´・ω・`)
なんとか、手グセにしなければ!
ギター弾くと、コーラスの音程が下がってしまう…
んー。
次のリハでは、少しでも手グセにしとかないと。



あと、いー加減暗譜しなきゃ(´・ω・`)

それと、ギターのアレンジももっと工夫しなきゃ(´・ω・`)


なんとか、自分なりに研究してがんばるしかないっすね。(´・ω・`)


でもね、でもね。


やっぱり、あーでもないこーでもないってみんなで話し合ってる時が一番楽しい( ^ω^)
聴かせれるようなバンドに成長できるよう、小さなことからコツコツと。
ですなぁ。



しかし、セブスタに会うと毎回元気もらえます。
ありがたいねー。( ^ω^)



更に、この日はスタレビ兄さん達が神戸でライブってことで、まあちゃんとあやあやちゃんが参戦に行きますた。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
UP UPBEATのうましげさんも参戦するとのことで…


めちゃ、楽しい一日になったことでしょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あたしゃ、12月の貝塚コスモシアターに行くぞぉ!!
それまで、もうちと、お預け(´・∀・`)
早く「ピロピロピー」の意味が知りたいとウキウキミッドナイト的な気持ちでいるのでした(笑)


ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ





24日。
この日は、娘達が前から行きたいと言っていた「スイーツパラダイス」という、ケーキ食べ放題のお店に行ってきたのと、夜は私のギターの師匠である、ろめんさんのRoute1のライブに行ってきました。


まずは、スイーツパラダイス。

いろいろ支店?があるんだけど、この日は八尾アリオの方に行きました。

うひょー!!
ケーキケーキケーキ!!!


よっしゃ、食うぞ〜

って意気込んで、かあさんはアホ程ケーキ取りました(笑)
ええ。
直径20センチの丸ごと分ぐらい好きなケーキ取りましたよ(笑)


それで、ここって、パスタやご飯系もあって、お昼ご飯もいただけるというナイスなお店で、またまたアホ程食べ尽くしました。


娘達は、お腹空いたと言っていた割にあんまり食べなかったので、もったいなかったかなぁ。
1480円なので、あたし的にはお得感満載やったんですが、どうなんでしょねぇ。


あー。
2日後ぐらいには、体重何キロ肥えてるんでしょーか。
うぅぅぅ。
もう、高校生の時の70キロには戻りたくないよぉ。


なんか、一気に肥えそうな気がしてこぇぇぇぇっ(^◇^;)


はい。
そんなこんなでアリオ八尾を堪能した後は、ライブでっす!

アマチュアフュージョンバンドのコンピレーションCD記念ライブということで、行ってきました。

ちと、家の事情もあって、全バンド拝見できませんでしたが、やっぱりみんなプロ並みのバンドでしたねぇ。
(CD出すくらいなんだから、そりゃそうだわさw)


はいー。
ろめんさん。
今回もギター炸裂してましたです。

どんだけ指が動くんでしょーか。
毎度のことながら、ガン見でつ。

Route1さん。
今回もエエ仕事してましたです。( ^ω^)


ちと、写真はありませんが、女性だけのフュージョンバンドがあったり、V2Rも見ましたが、すごかったなぁ。

あのリズム感と、センスは天性のモノなんでしょーね。


感動と同時に、やっぱり凹んだなぁ(笑)


いつも、もっと工夫しなきゃとかもっと練習しなきゃとか、んー、自分が情けなくなりますです(´・ω・`)


いや。
おかげで、また頑張ろうという気持ちにもさせてもらいました。


あ。
このライブには、UP UPBEATのだいさんも来ていて、2人していっちゃん前の席でガン見&とろける様に見つめていましたです。


フュージョンって奥深いでつ。
できひんできひんばっかり言うてたらあきませんね。(´・ω・`)

引き続き、小さなライブからコツコツとという訳でUP UPBEATもがんばらしてもらいますー。( ^ω^)


あ。
CDに入ってるバンドは、


V2R
Route1
CHO-ZUME
18-Strings Boys
西船橋Fusion倶楽部
Mitsuhiro Kawai
あひる★だっく
にっぱちALL STARS

です。

ほんま、凄すぎますっ。






さてさて、最終日。
25日。
もお、どツボはまりすぎやろ的な日でした(´・ω・`)


朝一発目、近所のよねちゃんから電話で、うちの娘のバスケの試合見に行こうってことだったんだけど、娘達を見送った後、ちと横になろうって思って横になったら爆睡してしまいまして…

(´・ω・`)
(´・ω・`)


はい。
よねちゃんごめりんこでつ。




そして、気を取り直してこの間のセブスタ音源アップしようと思って、SDカードを整理してたらなんと全部削除してしまい…




(  Д ) ゚ ゚
(  Д ) ゚ ゚
(  Д ) ゚ ゚




( ;´Д`)
( ;´Д`)
( ;´Д`)




ショック…


めちゃショックでした。


みんな一生懸命演奏し、歌い上げたのに。
めちゃ研究するぞ!ってメンバーみんな張り切ってたのに。


どんくさい私の行為によって、メンバーに迷惑かけてしまいました。


今思うだけでも凹むー。
めちゃめちゃ凹んで、この日はしばらくどんよりしていました。




でも、メンバーの優しい心遣いに少し気持ちが上向きになり、



更に、景気付けにステーキ食べたら落ち着きますた(´・ω・`)


録音パーにした分、ギター少しでも炸裂できるように次のリハまでにがんばりまっす!!
ほんまに申し訳ないっ!





という訳で、3日間。
山あり谷ありでしたが、(笑)それでも素敵な一日だったことには間違いない訳で。( ^ω^)( ^ω^)



私の周りにいたみなさんに感謝!!

ほんとにいつもいつもありがとです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆