夕焼けだより

もう秋の気配。
いや、秋突入しましたよね。
夜は冷えますしね。
雲が少しだけ高くなったような気もします。


お仕事中のささやかなひととき。


夕焼け激写マニアとしては、もぉバシバシ撮りまくっております。
ほんまに仕事しに行っとるんかいな(笑)


では、ちこっとこのブログに閉じ込めておきますです。



雲の下をスルッと通り抜け。
近畿道上り松原付近にて)


この雲は、松原市街地から、ずーっと向こうの葛城山金剛山付近まで一直線に続いておりますた。
パノラマで撮れないのが残念(´・ω・`)
近畿道上り松原付近にて)


ふぉーっ!
ええ感じの夕焼けですねぇ。( ^ω^)
車の中でも「ふぉーっ」言うてしまいました。
近畿道東大阪南出口付近にて)


これぞ、秋の空ちゃいますのん!
いやー、素敵。
(布施北高校付近にて)


うわっ!
なんなん?これ!
見とれてしもて、あきません。
運転ヤバかったけど、マニアは激写してしまいますた。(´・∀・`)
近鉄河内小阪駅前にて)


ハイ。
この間の台風過ぎ去った後の夕空です。
まだ雲が厚いけど、チラッと青空が見えますです。
このチラ見感が、マニアの心を躍らせますた。( ^ω^)
近畿道上り松原付近にて)


なんか、この写真。
特別最高やぁ!!みたいなのはないんですが、車乗ってると吸い込まれそうな感覚があって、記録として載せました。(´・ω・`)
これ、高いとこからみたら最高なんやろなぁと1人でブツクサ言いながら激写したものです。
(若江西新町交差点にて)


う〜ん。
毎度のことながら、近畿道の夕方は最高ですなぁ。
近畿道上り松原付近にて)


真っ赤だなぁ♪真っ赤だなぁ♪
つた〜のはっぱは、真っ赤だなぁ♪
いやー、実際に見たらほんまに真っ赤っかな夕日ですた。
オレンジぢゃなく、赤でした。
東大阪宝持付近にて)





(次点)

プライベートで、高速走行中に遭遇した夕空。幸せな空間ですた( ^ω^)
近畿道下り美原南付近にて)





以上です。



なんか、病院回るのは大変だけどエエ仕事してるなーと思いますです。(´・∀・`)
前のパートなんて、全くできなかったことですからね。



という訳で、まだまだ激写するので、どんどん記録として残しておきたいと思いますー。




それよか、何を隠そう前を隠そう安全運転厳守ですっ!!(`・ω・´)シャキーン