産経新聞に載りました!

我が娘、ちーちゃんと美術部のお友達の共同合作イラストが自転車ひったくり防止カバーにつくことになりました!


なんと!
産経新聞堺泉北版に掲載されたのですっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うを〜〜っ

わぉーーーっ!
何回叫んだことか。

花のイラストは美術部のお友達。
ネコのイラストは、ちーちゃんでっす。


なんで、ネコに帽子やねんと聞くと、


ネコは横取りするイメージがあると。(´・∀・`)そして、それを塞ぐために帽子(防止)を被せたそうな。(笑)



やるねー。
やるねー。


記者と警察の人に笑われた言うてましたが。(´・∀・`)


んー。
さすが、ひろぼーの子や。


そして、早速カバーが無料配布されるということで、近くの会館へ行ってきますた。

はいー。
2個ゲッツ。
いや、防犯協会の人が「これ地元の高校生がデザインしたんですよー」っていうので、その娘のオカンはわたすです( ^ω^)って言ったら「それはそれは!」と2個くれました。


ひゃー、いやしいオカンですねー。


そして、早速マイチャーリーに装着。


赤やでっ。


ちと派手か?


そんでも、かわいいから、これでいいのだ。


自転車のひったくり、結構多発してるみたいなので、チャーリーよく利用する方は、気をつけましょーね。