あっという間の一日

土曜日は、朝からセブスタリハ。夕方からフュージョン祭り3を見てきました。


朝一発目のセブスタリハですが、この日のスタジオ、いつもよりマイクの通りが悪く、難儀しましたです(´・ω・`)
せっかくの「え〜声〜♪(by岡けんた)」なのにねっ( ^ω^)


ちと、メンバー体調が思わしくなかったり、お疲れ気味な感じで(あたしもそうでっす)終了しますた。



んー。
ちと、まとまらない系なんですねーこれが。
しかし、みんな時間カツカツな中で頑張っとるからねぇ。(´・ω・`)
ほんま、主婦って大変なんだぞーーー!

と、声を大にして言わせてくださいな。

うぅぅぅ。
負け惜しみちゃうぞ。
ギター、まさにアップアップ状態。
頭がおかしなりそうでっす。

次のリハは、また課題点が解消されてワンランク上になりますようにっ(*´・人・*)




そして、ひろぼーかあさんは速攻お家に帰り、叩いてかぶってじゃんけんぽん(笑)ではなく、着替えて走ってフュージョン祭り3!(字余りw)
に、行ってきますた。


むっさ、汗かきましたけど、無事三ノ宮到着。


師匠のろめちゃんのバンド「Route1」と、UP UPBEATのmonjiさんの歌ものバンド「らくだ」には、間に合った!!


Route1


らくだ




今回もほんまビビりました。
フュージョン祭りですけど、歌ものバンドも入った形式に変わったそうで、何バンドか歌もの出てたみたいです。
私は4バンドしか見てないけど、プロの集団ですねー。
やっぱり、すごいですわ。
またまた、凹んだのはお馴染みですな。(´・ω・`)
自分がいかに下手くそなのかを再確認しましたでっす。


んー。
頑張るけど人様に見せれる様なギターでは、ないなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)


ちと、考えねば(´・ω・`)
でも、ほんまフュージョン祭りは勉強させてもらう場ですね。


ひろぼーかあさんは、ギター丁寧に弾かなあきませんね。
再確認でっす。
おおきに。


あ。


フュージョン祭り3の会場全体を見渡すと…
mixiカシオペア演奏会を思い出したのは、あたすだけでしょーか(笑)
いらっしゃる人達が、あたすが3年前に出た時と同じメンバーが勢揃いしていたので、それもビビりましたです(笑)



んー。
というわけで、
この日は、目まぐるしくて色んな感情が出た日でした。
ちと、吐きそうになってやばかったっす。(´・∀・`)



そんでも、頑張るぞー。