8時間耐久リハ

こなさん、みんばんは( ´ ▽ ` )ノ
8時間リハこなしても、まだまだ疲れ知らず、と、思ったら速攻眠たなって撃沈してしまったひろぼーかあさんでっす。


しかし、昨日のセブスタ、UP UPBEAT、結構ノリノリでした。


まとまってきましたです。


しかも、UP UPBEAT、いきなりですが新兵器炸裂します。(笑)
完璧お笑い系?
いや、真面目にお笑い?

なんかよー分かりませんが、お笑いネタは、パッと合わせれるところはさすが!(笑)


自分でいうのもなんですけど、オモローな企画は、楽しみで仕方ないですー。



さあ、少しずつライブ近づいてきております。


両方、もう少し上手くギター弾けるようにがんばりまっす。( ´ ▽ ` )ノ