うめぶら

まあちゃんと【うめぶら】、梅田をぶらっと見てきました( ^ω^)


今回は、まあちゃんが見たかったスカイビルのドイツのクリスマスイベント中心で回ってきましたです。


その前に、眺望タリーズへ。

イチョウが真っ黄色でキレイでっす。( ^ω^)
ほんま、ここは癒しの空間ですわ。
めちゃめちゃホッとします。
ここで、日頃のうっぷんをまあちゃんにぶつけ、(笑)マターリしたあとは、スカイビルへ。(いつも、ごめりんこ)


いやー。
この日は天気が良くて最高ですた。

特大クリスマスツリー。

下からスカイタワーを見ると、青空に吸い込まれそうですた。(^^)



ここで、マトリョーシカのストラップ買いました。

ロシアングッズも若干ありですたよ。
めちゃカワイイ。


そして、お昼ごはんは梅田大丸のシンガポールシーフードリパブリックというバイキングへ。


おっとその前に、ルクアで激写。

スカイタワー、ええ塩梅でそびえとる。

雪だるまがいたよ。




さぁっ!シンガポール、食いつくすぞぉ〜〜

うを〜(^◇^;)(^◇^;)
辛いーーーーーっ!

でも、美味いーーーーっ!


これを何回言ったのでしょう(笑)

シンガポール料理って、初めて食べましたが、タイとベトナムの真ん中にある国なので、お味もその真ん中といった感じですた(´・∀・`)

甘いけど、激辛。
酸っぱいけど、まろやか。
パクチー、程よく入ってるものもアリ。

アジア料理は、もっぱら得意なので、堪能しましたです。( ^ω^)
色んな色があって、色でも楽しめまっす。




いやー。
梅田、今回も堪能しますたです。
また、眺望タリーズスタートで、色々探検したいなぁ。( ^ω^)

短い時間だけど、楽しかったれす。


また、【うめぶら】するぞっ!