クリスマスの約束2011

メリークリスマス!( ´ ▽ ` )ノ

は、もう終わってしまいましたが、今年も小田さんの素敵な番組見れて幸せでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最初に歌ってくれた3曲。

【愛と風のように】
【魔法の黄色い靴】
【卒業写真】

最高でした!!

40代には、たまらない曲でしたね( ^ω^)


そして、今年も大勢のアーティストで大合唱!!


今年は、TRICERATOPSやFUNKYMONKY BABYS、キロロ、MONKEY MAJIKが新たに参加で凄いコトになってましたね!

この歌、好きだなぁ。


Aqua Timezは、ホントいい歌が多いよねぇ。



そして、スターダストレビューは、今年は【木蘭の涙】でした( ^ω^)


最後は、いきものがかりの【ありがとう】。
聖恵ちゃんの歌は、毎回心に響きます(T_T)



んー。
幸せな気分。



来年は、どんなクリスマスなんでしょう。
もう今からワクワクですよ。(笑)



今年ももうあと少し。
幸せな気分にさせてもらってありがたいねー、ホントに。
明日からまた年末まで頑張るぞー。



では、リハの様子と最後の映像でっす。

VOHさんとファンモン加藤クン。

添ちゃんとキマグレン

要さんと竹善さん。

寺田さん。

添ちゃんと宮沢和史ときよし。

岡ちゃんとファンモンDJケミカル



そして、エンディング!

ありがとう!!