第2回QUESTAR & SEVEN☆STARDUST & UP UPBEATライブ終了!

2月18日(土)に谷町6丁目のPAGE ONEというライブハウスで仲良しバンド2回目のライブしてきました!

今回も夢の世界に突入できて、幸せでした〜

まずは、トップバッターQUESTAR!!!


いってみよ〜

毎回ですが、めちゃ安定した演奏で落ち着いて聴けますです。(^^)
トワイライトインアッパーウエスト(全部カタカナww)、好きな曲やったので聴けて嬉しかったなぁ。

んで、途中ゲーハー写真特集ということで、盛り上がりました(笑)

だいさん、変わってへんやんwww

メンバーの写真貼ったままで演奏wwww
も〜QUESTARならではのステージ!!!
こういうエンターテイメント的な要素たっぷりのバンド、めちゃ好きです。
また次回も期待しとこ。(重くプレッシャー??www)

QUESTARさん、ラインナップわかりませんでした。
ごめんなさいです。



そんで、次はSEVEN☆STARDUSTだよっ。

この日は、朝からテレビでスタレビ拝んできたので(笑)メンバーみんなパワーアップ!!

んでは、ここからマイバンドっちゅーことでセットリストです。



☆オープニング ラジオ体操第一(笑)
・6月のジングルベル
メビウスの瞳
・Boy Meets Girl
・トワイライトアヴェニュー
・It's A Party
・永遠への誓い-Eternity
今夜だけきっと



ひゃー
レアなラインナップですねー。
アルバム「NIGHT SONGS」の中からなんて、本家でもあまりしてないんちゃいますかー。

そこをセブスタ風にアレンジしましてよ。奥さま。

↑トワイライトアヴェニューは、アルバム「Face To Face」バージョンで頑張ってみました。
ママちゃんのピアノで酔いしれ、あたしは三谷さんのパート歌わせてもらったのが嬉しくて嬉しくて(まだ言うてるw)
幸せだったなぁ。


そして、なんと!!
見に来ていただいたお客様が、映像を撮っていただいててYou Tubeにアップしていただきました!!!

道生さん。
ありがとうございました!!!
道生さんもスタレビフリークの方で、バンドもされてるそうです。
ほんとに感謝感謝ですねっ。


そして最後は、ジェンさんの子供さんから花束贈呈がっ!!!

やー、ありがとねー。
またスタジオ遊びに来てやー。

というわけで、あたしゃ前回よりもかなり緊張してしまい、思うように指が動きませんでした(^^;)
自分でいっぱいいっぱいで、途中からやっとメンバーの顔を見ながら演奏できる余裕がでてきたけど、あかんなぁ。
そんだけ、練習してないっちゅーことかもしれません。
いや、練習の質が違うんやと思いました。
こんだけ長いことギターに携わってるのに、もぉええ加減にせえよって感じで凹みましたが、
おばはんは、こういう時に限って「それでもまだやりますねん」という意地がありますので、引き続き頑張りたいと思いまーす(^^)ププっw




さあっ!トリは、UP UPBEATですっ!!!

どっひゃーーーーっ
ありえへん順番ですが、最後にギターでこけるってのもオチがあってええんではないでしょーか(爆)

ちと、トラブルあったものの「んもー、やるぞーーーーっ」てな感じw

それでは、ぅおりゃーーーーーっのラインナップ。



☆オープニング S-EのドラムSE。

・メドレー形式でS-EからMISTY LADY
・COAST TO COAST
・I LOVE NEWYORK
・もしものコーナー(もしもUP UPBEATがCROSS OVER JAPANに出たとしたら)
 
 ときめき(カシオペア
 BETWEEN THE SKY AND THE GROUND(ナニワエキスプレス
 宝島(THE SQUARE
 THANK YOU(スターダストレビュー
 とつぜんFall In Love(スターダストレビュー
 BLUE LAGOON(高中正義
 朝焼け(カシオペア

・BAYSIDE EXPRESS
太陽風
・大世界




以上でっす。


I LOVE NEWYORK。
直立不動、無表情、いや若干眉間にシワ寄せもって弾かせていただきますた。(^^;)
むずすぎますwww

んで、もしものコーナーで歌わせてもらいましたです。(^^)
もちろん!スタレビさっ!
ひゅ〜〜〜〜っ
ん?
スタレビフュージョンちゃうやん!ってなりますが、カシオペアと同じ30年選手ということで無理くり入れさせてもらいますた(笑)


そして、最後の大世界では、ほんまに大世界にいってしまいましたwww

ほんま、大世界は弾いてて気持ちよすぎますです。
おばはん、最後はほんまに我を忘れるくらい曲に入り込んでおりました。
こんな経験初めてです。
そんだけ、この曲に思い入れあるんでしょうね。


あっぷあっぷはねぇ、っていうかカシオペアはねぇww
もぉほんまに難しい。
それを去年からほとんどスタジオに入ることなく、やりこなしたメンバーはすごいんちゃいますか??
とあたしゃ思うわけですわ。

忙しい。忙しい。忙しいからできひんことはないんです。

忙しいけどやるんです。www

これは、どのバンドもそうちゃいますかねー。
今回終わってから、あっぷあっぷは、ほんまによぉやりきったなぁと感心してしまいました。
メンバー各位、おおきにでした。
すみません。ありがとう!!!



さて、最後の最後はセッションタイムです!!!

まずは、「学園天国」チーム!!!

メンバーは、

セブスタ まあ、クミコ、あやあや、あくびママ
QUESTAR あばうと隊長
UP UPBEAT うましげ


もちろん!「ヘイヘイ〜〜〜〜・・・」の合いの手入れましたがなっ。(^^)
みんなノリノリやぁ〜



そして、「GET BACK」チーム!!!

なんか、なすびがいますがwww
メンバーは、

セブスタ まあ、あやあや、ジェン
QUESTAR いとー、かとちゃん、ずけ、だい
UP UPBEAT monji、ひろぼー、(だいw)

今回は、かとちゃんとギター2人衆です〜w
かとちゃんのSG-Iは、やっぱりいいなぁ。

私は、ちと「カシオペアT-SQUARE」の「タモリの音楽は世界だ!」の映像を参考に弾いてみましたが、
途中、飛んでしまってごめんなさーいって感じになってしまいました(^^;)




というわけで、ライブ終了〜



打ち上げ突入でっす!!!!

おっつっつでした〜カンパ〜イ!!!(^^)

宴もたけなわ。
セブスタ、クミクミ。
あっぷあっぷとたわむれる。

いやっほ〜い。

芋&麦のお湯割り、何杯いっとったんでしょーか。
だんだん記憶が遠ざかっていってたようなwww
んでも、やっぱり楽しいお酒やったなぁ。




そして、あばうと隊長からのひとこと!

「次、またやりましょ!!!今度は、全員でセッションしましょ!!!」



よっしゃーーーーーー!

今年めさめさ忙しなるので練習できるのかわかりませんがww
やりたい!!!
がんばりたい!!!

なんとか、バランス考えてまた挑戦したいと思いますっ!!!




今回も日常から飛び出して夢の世界で楽しめたこと、心から感謝でっす!!!

来ていただいたお客さま。
PAGE ONEのマスター、ママさん。(ほんと、マイクの件では上手いこと調整してくれまして感謝です。)
QUESTAR
SEVEN☆STARDUST
UP UPBEAT


みなさま、本当にありがとうございました。


写真提供 あばうと隊長、ろめんさん。
ありがとうございました!