セブスタショット

では、5/19のセブスタメンバーの楽しいひとときショットでっす。( ^ω^)


先ずは新大阪駅〜。

朝の6時ですわ。
眠たいけど、こんなのへっちゃらのプーさっ( ^ω^)
でもあたすは、変なハイテンション。(笑)



そして、新幹線の中…

みんな元気やぁ。
あたしもヘンテコリンなテンションで、まあちゃんと「家族対抗オールスター歌合戦」の審査員の話になって、水の江滝子、古関裕而、立川澄人、ダン池田
あと、1人審査員おったでなぁ。
なんて話をしつつ(笑)

この話分かるの、まあちゃんだけですた(´・∀・`)

きゃーっ!
ナイス40代っ。


そんでもってあたしは、結局夜勤終わってから一睡もできず、この日を迎えたので興奮はしてたものの、浜松過ぎた辺りから爆睡してしまいますた。(´・ω・`)



撃沈。(@ ̄ρ ̄@)



東京着いた〜



上野まで行って京浜東北線に乗り換えて…

さいたま新都心駅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ママちゃん、激写しとりますが、あたしも撮りまくりますたよ。( ^ω^)
なんたって、兄さん達の故郷の一部ですからねっ。


そして、駅の真横が、

さいたまスーパーアリーナ!!



開場になるまでの一コマ。

あっつぅぅぅ、あっつぅぅぅ(^◇^;)
と、高石太状態。


この時は、戦闘体制モードやったなぁ。
あたしはとにかく必ずスタレビ展に、さいたま物産展回るぞっ!て思ってたんだけどメンバーそれぞれ色んな思いがあったようで、会場に入ってみんなでスタレビ展見た後はバラバラになったり途中で合流したりの繰り返しでしたが、とにかく時間もったいないから有効に使わなきゃねっ。



そーそー。
セブスタでスタレビのTシャツお揃いで買いましたっ!



それを早速着て、ライブに臨んだのだ。
席はアリーナのステージ前から6番目。



すごいでしょ!
こんな前の席、初めてだから感動したわ。


そこで横一列オレンジTシャツ軍団6名。



目立つぅぅぅ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



多分、このライブのDVD出るやろうからきっと私達がチラッと映ってるはずなんだわ。


や、ステージの大画面モニターにチラッと映ってたの見えたから、それが採用されれば、セブスタついにスタレビとコラボっ!みたいなね。(´・∀・`)


さて、コレいかに。


とにかく、セブスタでこの記念ライブに参加できたこと、


ホントに幸せなことですねっ。
こういう企画、滅多にできまへんで。


セブスタメンバーみんな、ありがとねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な日を過ごせましたでつ。

感謝感謝!