場数を踏んでみました。その1

2012年8月19日。

セブスタで、島村楽器のHOT LINEというコンテストに出てみました。
2曲だけ演奏しましたよ( ^ω^)
なんだか、やっぱり緊張したんだよなぁ(´・ω・`)
あたしゃ自分自身がダメダメなので、まだまだいろんなミニミニ企画出なきゃいかんような気がしましたけど…

では、当日の様子。

あたし、なんか変な体制ですよね(笑)
なんか我慢してるんでしょーか(´・∀・`)(´・∀・`)

そして、早速本番〜

やー。
始まるじょーーーっ。

う〜ん。
みんなええ音出てますやんかいさー。
ボーカルもよぉ聴こえます( ^ω^)
ただ、自分のギターとコーラスが聴こえず、何歌ってるのか、何弾いてるのかわからんかったですた。(´・ω・`)


↑でも、おばはんは頑張ったじょ。

最後に、クミクミとあたしのギターとベースのツーショット!!

いゃ〜ん( ´艸`)
めちゃカッコええやないのぉ。

残念ながら諸事情のため、あやちゃん欠席でしたが、あやちゃんの分までみんな頑張りました!!
更にパワーアップしたセブスタ。
本番は、6人のパワーでこれより更に、いや少しでも緊張ほぐれるようにして、歌の世界に突入したいと思いました〜

お疲れさ〜ん(^-^)/

あっ、来ていただいたmonjiさん、ろめちゃん。
ありがとうございました!!
写真提供ろめちゃんです。

撮影はmonjiさんだじょ。( ^ω^)
こちらは、おうちでじっくりと見るのだ(笑)