今年のまとめ


【今年見たGyaO!無料配信映画】

クワイエットルームにようこそ
張り込み
メドンドヒミコ
パッチギ!
北の零年
泣きたいときのクスリ
俺は、君のためにこそ死にに行く
悲しいボーイフレンド
初雪の恋
リング
らせん
極道の妻たち〜覚悟しいや
東京島
おろち
着信アリ
イップ!翼をもった女の子
Beauty美しいもの
チェリーパイ
非・バランス



【今年初めて経験した仕事内容】

摂津北の検査室行った。
ターゲスの検体取った。
クロスマッチの検体取った。
治験の検体取った。
精液は、大至急検査室に運ばないといけない検体だと知った。



【今年のイベント】

スタレビ30周年記念ライブで、さいたまスーパーアリーナにセブスタメンバーと行った。

・仲良しバンドライブ、今年は2回した。

菅沼孝三さんのライブで、セッションさせてもらった。カシオペアのファイトマンという曲したけど、身も心も震えるくらいすごいメンバーだった。

・娘が高知県の高校受験するコトになった。

・今までの時間給史上、最高額をもらった月があった。コレはビックリした。

・会社で地味な人なのかと思ったら、相当面白い人だったので、そのギャップが楽しいと思う日が増えた。

・洋服のブランドは、いつもローリーズファーム系列だったが、Te chichiというブランドの服も気に入り、夏は買いあさった。

・エアコン買った。高かった(´・ω・`)

・UP UPBEATで初めて焼き肉食べに行った。ライブ前は、ラーメン屋さんにも行った。楽しかった。

・カフェ巡りで、堺市南区高倉台の素敵なお店案内してもらった。紅茶たまらんうまいっ!

・今年は『クリスマスの約束』見れなかった。皆勤賞やったのに、ついに穴が空いてしもた。これは私にとっては一大事なのれすよ(´・ω・`)


他にもまだあったような気がするけど、まあこんなもんでしょ。




というわけで、今年も終わりですが、会社の人はほとんどみんな宝くじ3億当てて来年しょっぱなから消えるそうです(笑)

会社の閉め日は、そない言うて帰らはりました(´・∀・`)


あたしも当てたいっちゅうねん!


夢のような生活は、想像だけにしといて(笑)
また来年も頑張りますよー。


映画いっぱい見て、心の栄養に。
好きな服を着て、自分らしさを出して。
お仕事も、楽しくするけど抜かりなく。
音楽は、自分のやりたいコトやろう。
バンドは、焦ることなくゆっくりと。


はい、イコール自分らしさの追求ですな。


娘が落ち着いたら、また少しずつ取り戻しますよー。


お世話になった皆さんに感謝感謝です。
ほんとにさんきゅっきゅ。
坂田利夫で、あ〜りが〜とさ〜んヽ( ・∀・)ノ