セブスタatケンハモライブ

ひさびさブログ更新(笑)

すっかり秋?いや、冬に近づいてきたか?と思う今日この頃。
あたすは、仕事に仕事に仕事に(´・∀・`)疲れ果てながらもなんとかやっておりましたですが、その合間合間にセブスタとUP UPBEATのリハをこなしておりましたです。


いやぁ〜、楽し。


更に楽しかったこのケンハモライブ。


セブスタで初のアコースティックライブというものをやってきましたですよ。


んで、アコギでライブってことで、あたすはお初でしたんで、なんかめちゃくちゃ新鮮でしたです。

今回は、ドラムのジェンさんがお仕事の都合がどうしてもつかず、5人での参加になりましたが、ジェンさんの分まで頑張ってきましたよ〜(≧∇≦)

ケンハモ…

いわゆる鍵盤ハーモニカですが、これさえあればライブ参加オッケー牧場。
や、なくても可。
という私達にちょうどいい企画ライブをベーやんが見つけてくれて参加したというわけで、


場数フミフミには、これまた最高の場所でしたです。

初回限定(笑)セブスタTシャツで登場でっす。

5人座って並んで弾くのって、なんかめちゃカッコええやんけ。とワクワクなあたす。

ムフフのフー。( ^ω^)


3曲さしてもらいました。

スタレビ
Down The Road
夢伝説

んで、前回合同ライブでやった
東京ブギウギ。


やっぱりDown The Roadが、1番気持ちよかった(≧∇≦)

3曲あっという間に終わって、まだまだやりたい感満載でしたが(笑)
それくらい楽しい1日でした。


よくセブスタブログに書き込みしてくださる、おほしさん、POHさんともお話できたし、ろめちゃんや、けいあいちゃんも来てくれて、ほんま感激でした。


いつも応援ありがとうございます。


写真もいっぱい撮ってくれはったんですよね〜。
ほんま、感謝!


この模様は、
セブスタブログhttp://blog.goo.ne.jp/sevenstardust/e/8d3a25db1634cbf607612472961a208f

ケンハモライフ
http://ameblo.jp/kitanojun/entry-11656027721.html

でも、見れます。

動画もあるでよ〜(≧∇≦)


どうぞチラ見して下さい(笑)


またセブスタも新曲頑張るでぇ〜!