あけましておめでとうございます(遅っw)

今年も、よろしくお願いします〜!


お正月ダイジェストです。

実家にて、甥っ子達とすき焼きタイム。


娘を高知まで送りに行って…

寮の部屋を覗くと、机の上の文章にワロてしもた(笑)





『おかし禁止令。
これ以上食べたらみんなに嫌われるよ!
イヤなら食べない』





( ´艸`)

オモロイがな。

そんなことお構いなしに、ウチのばあちゃんは、お菓子やジュースを送りまくっておりますが(笑)

まー、そのお陰か分かりませんが、またでっかくなったあいちゃんですた。(´・∀・`)
太ももヤバイですわ。
筋肉の塊ですわ。

また頑張ってちょーだいよぉ。






そして、新春一発目の無料配信映画は、コレに決まりで…( ^ω^)


南極料理人←ようつべ







やー、面白かったぁ。

出てくる料理全てが美味しそうで美味しそうで、お腹空きまくりましたわ。


今、旬の堺雅人
いーっすねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
生瀬勝久もいい演技してます。



そーいや去年もいっぱい映画みましたよ。
GyaOの無料配信映画ですけどね、


less
新・死霊のはらわたデジタルリマスター版
ぐるりのこと
少女たちの棘
隣人13号
八日目の蝉
悪魔の毒々バーガー
仁義なき戦い
僕の彼女はサイボーグ
犬神家の一族2006年版
極道の妻たち 情炎
極道の妻たち 地獄の道連れ
サイドカーに犬
ラブ★コン


こんだけメモしてました。


ホラーものは、隣人13号が最強に怖かった!!!!!!
日本のホラーです。
中村獅童の演技が怖すぎる。
まー、見る機会があれば是非にどうじょ!!!



毎年同じ事言うてますが、今年もいっぱいいい映画見て、いい音楽聴いて、バンドもお仕事もお家の事も頑張りたいと思いまーす\(^o^)/