自由の人

esq(エスク)のアルバム、DVD入手しました。

エスクとは、元スターダストレビューのキーボーディスト三谷泰弘のコトでして、あたすはこのお方を【ネ申】!!!!と崇拝しております(笑)

CDは、【The City】

スタレビ時代の、『もう一度抱きしめて』が入ってます。
泣きます(T . T)
三谷サウンド炸裂です。
ちなみに『in the city』という曲にハマって、今自分でコピーちぅ。
めちゃ素敵な曲。☆・゚:*(人´ω`*)
いつかアップするぞ!


もーいっこは、三谷さん、エスクとして15周年記念DVDなのですが、こちらも新しい聴きどころ発見しました(笑)


それは、バックバンドのベーシストBARAさんの夢の話。


もー、面白過ぎて、ナイス特典音声でした(≧∇≦)

このDVDは、スタレビの要さんも出てます。
デビュー当時のエスクの映像もありました。

あたすにとっては、ヨダレもの。


永遠への誓いとWhen We Dance..は、クレイジー炸裂です。
そーか。
こんな風にライブですればいいんだ…とお勉強。( ´艸`)
Ride on a busは、めちゃグルービー。


感無量。


これが、自由の人。三谷泰弘。エスク。


ライブ行くからねー。
ナマ三谷さんを間近で見させていただきます( ´艸`)