セブスタライブ終了

あー、やっちまった。

それが最初の言葉です(´・∀・`)
もー、疲れ果て、バテバテ状態で臨んだライブだったので、ほんま後悔の残るライブとなってしまいました。。。

でも、『わんないとろーず』は何故か萌え萌え(笑)
ほんまにもー、全てに集中しろぉ〜自分。


あれ?
カラーアフロ???(笑)

そーです。
これまたコミックバンドと言われてもしゃーないノリで途中からやっちまいましたよ(笑)

( ´艸`)


ふふ。



そして、やっぱりあたすにとってメインは、こちらでした。(セブスタごめりんこ)


オフコースのコピーバンド『Three & Two』さん。

小田さんと鈴木さん2人の時代の曲から、5人時代の曲をチョイスしてやってくれはりました!!!

ぜーーーーーーんぶ、歌えた。

もーーー、ちょー懐かし過ぎて涙ウルウルしてしまいました。


特に『幻想』。


これをまさかコピーするとは…


まさかコピー!!!っていう曲が多かった〜。


他に

愛あるところへ
心さみしい人よ
思いのままに
Yes-No
秋の気配
SAVE THE LOVE
一億の夜を越えて
あなたより大切なこと
愛を止めないで

んー。
覚えてるだけでこんだけですが、まだ歌いはったような…


やー、あたすの音楽の原点は、オフコースYMOなのですが、このオフコース

ほんとにしっかりコピーされてて、コーラスワークもがっちり!!
びっくりした。

ブレがない。


感動と反省の中、最後はスタレビの『今夜だけきっと』の合同演奏、歌で終わりました〜。



また新しい出会い。
そして、感動。


これまた感謝ですねぇ☆・゚:*(人´ω`*)


はい。
がんばりまっす。