ひろぼろめんのライブ報告その他。。。

もぉ11月になろうという時期ですね。

あたすは、携帯なし生活もう1ヶ月になりますが、まだiPhone6プラスは手元に届いてません。
超やる気ナッシングな感じで、会社の携帯からヤホーニュースばっかりチェックしております。

LINE投稿もパソコンからもできないため、全く音信不通状態のあたすですが、とりあえず元気にしておりますので、
何かの拍子にふと、このブログを見ていただけたらコレ幸いかと。


さて、明日はあたすが超楽しみにしていた元スタレビ三谷泰弘esq(エスク)のライブに行ってきますよ。
それにちなんでってこじつけみたいでごめんなさいですが、まずは、ひろぼろめんで9月にライブした時の三谷さんの曲2曲、
YouTubeにアップしましたので、それをこちらでも公開しますです。

夜間飛行です。↑

週末の天使です。↑

ひろぼろめんのキーボードは、全て、iPhone5のMUSIC STUDIOというアプリで打ち込みして当日鳴らしました。
iPhoneさまさまですよ。ほんまに。
そのiPhone5がライブ当日に壊れてしもたんですわ。(´Д` )
さらに代替機もなく・・・
早くiPhone6プラスがきて、MUSIC STUDIOでまた新曲を打ち込みしたいもんです。
はよこい〜〜〜〜〜〜〜っ!!o(`ω´ )o



あ。
ひろぼろめんでやった曲ですが、

夜間飛行/スターダストレビュー
ZIGZAG/パラシュート
SPARKLE/山下達郎
ダンスのように抱き寄せたい/松任谷由実
週末の天使/esq
蝋人形の館/聖飢魔II

です。
それでは、全曲公開しましたので、よかったらチラッとどーじょ。

ZIGZAG↑

SPARKLE↑

ダンスのように抱き寄せたい↑

蝋人形の館



なんか最後はお笑いユニット化してましたけど、大丈夫なんやろか?と若干コケ気味で終わりました。(⌒-⌒; )

来ていただいたみなさん、バンドサポートメンバー(okuさん、かわしまんさん)、スタッフーーーの方、写真送っていただいた
セブスタべーやん、ソウルクルーのメンバーのみなさん、ほんとに感謝いたします。
ありがとうございました!!

明日は、三谷さん楽しむぞ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆