セブスタ忘年会

こんなっしー(^O^)/
すっかり年の瀬ですねー。
1年あっという間でしたよ。
ほんとに猛スピードで毎日が過ぎていきますね。
1日1日を大事に過ごさなあきませんね。
つくづくそう思ったなっすぃーーーー(≧∇≦)


さて、昨日はセブスタリハ&忘年会でした。

来年のライブが5月ってことで決定しているので新曲炸裂ですー。

打ち込みにも挑戦するなしよー。
頑張るなっしー。


そして、忘年会!
いやー、待ってましたっ。
酒が飲めるーーーー(≧∇≦)

かーんぴゃーーーーい(^O^)/
ヒャッハー!!

後は、テンションマックスなあたすが炸裂したのは言うまでもありません。
最近飲むと、さらにヘンテコリンになります(笑)

スタレビ話は、ほんま楽しいですねー。
ずーーーっと話できるし聞ける。

面白い。

ライブも何回行っても楽しい。

ほんますごいバンド。

うちらも、その兄さん達のパワーをもらってまた来年も弾けさせていただきたいなと思ってるわけですー。


あ。
全然関係ない話ですけど、今年のクリスマスの約束細野晴臣が出たそうぢゃないですかー。
ひゃー見たかった。
めちゃ見たかった。。。
風をあつめてとか歌いはったんやろなぁ。
セブスタといると、色んな情報が入ってくるのであたし的には残念やったけどこれはこれで、これまた楽しーんです( ^ω^)


さあ!食べた後はカラオケ行っちゃったよぉ(^O^)/

もちろんほぼ全部スタレビ歌ったでー。

monjiさんは、探偵ナイトスクープやでー。
『しゅうまつーだけーのぉーひみつのーへやー♫』

あたすは、やっぱり『愛の歌』〜。
ゴスの『永遠に』も歌っちゃった〜。

あやてぃんせんせーは、木蘭の涙やったっけ?

ジェンヌは、『もーちょっとだけあーなんか足りないー』やったっけ?(笑)
あ、もう一度抱きしめてやな。
この辺から、誰が何歌ったんかわからなくなってきまして(´・∀・`)

ジェンヌ曰く、貴重なツーショットですわ。


ひゃー、なんか久しぶりにいっぱいスタレビ歌ったわー。
最高やね。
どの歌も素敵やねぇ。
三谷さんの曲がなかったのが残念ですたけどねー。


というわけで、この日は撃沈者なく(笑)無事終了〜。
主婦である以上、色々大変なこともてんこ盛りですが、ほんとにみんなすごいメンバーやと思ってます。

『好き!!!』

この思いってとても大事。
これさえあれば、なんでも乗り越えられるっていうパワーをセブスタで改めて気付かせてもらいました。

また来年も、この思いを胸にコピーガンガンやっちゃいますよー。
楽しみだー。


では、よいお年をー。