あけましておめでとうございます


あけましてってもう1月5日。


やー、今日から仕事始まるんですね(´・ω・`)
いややぁ。行きたくないー。

と、ダダこねてみましたが、今年も超忙しい日々が待っている気がする変な予感。。。
また頭フル回転で乗り越えていきたいと思います。

今年はお仕事、もう少し余裕持ちたい。
もぅ毎日、時間がなさ過ぎてアップアップビートです(笑)
車のスピード、気をつけよう。
無理はしないでおこう。
とにかく、新人さんが半年以上来ない。。。
それが最大の欠点ですな。
今の時給ぢゃ、来ないか…なんてね。

そんな若干乗っけから凹み系で始まっちまいましたが(´・∀・`)
そんなの吹っ飛ばすくらい、楽しい出来事も今年はたくさんあるかもー。☆・゚:*(人´ω`*)


新年1発目は、この人で癒されー。

LOFTで特売してた「ふなサンタ」グッズと、娘がしまむらで買ってきてくれたふなっしーキーホルダー。

お土産でもらった、梨味のお菓子。
コレ、マジで美味かった!!!
さすがふなっしー監修だけあるわー。


キャーふなちゃーーーーーん!!!!

もぅメロメロな域に達してきました(笑)
大渕弁護士みたいにはならないけど(´・∀・`)
グッズが徐々に増えてきておりますよ。

んで、お仕事にはこのカバンー。

うっそーん。
マジか。
しかももうクリスマス終わってるし。

ええんです。
今年から、ふなサンタバックで頑張るんだぬーん。
ヒャッハー!(≧∇≦)

それと、紅白にふなっしー出てましたねー。
藤あや子さんの横でむっさ盛り上げてましたねー。
ふなっしーの念願が叶ってよかった。

テレビといえば、さっきホンジャマカとバトルしてたやつ見れたー。

ふなっしー歪んでるし(笑)
や、気合いめちゃ入ってました。

カ、カ、カワイイ。。。( ´艸`)
真剣なふなちゃん。

途中、ふなっしーの活動限界上休憩挟んだ間…

ちっちゃいおっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

うをー!
ぐんまちゃんにイーサキングにお城ロボにみきゃんちゃん!!!
もうご当地キャラの名前までだいたい覚えてしまった(笑)

この試合、めちゃむっさオモローでしたo(≧∇≦)人(≧∇≦)o

なかなか見えにくいし、動けないってのが更に笑いを誘ってしまったんでしょーね(笑)
オモロかったわー。


久しぶりにご当地キャラ達を堪能させていただきましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、ふなっしー武井壮組みは、最後呆気なく負けてしまったー。(>_<)
でも、大接戦だったんだけどねぇ。
やっぱりふなっしーは、頭の回転早いし、運動神経抜群やし、中国語ペラペラやし、ほんますごいご当地キャラやと改めて感心しましたです。

そーいうところも相まって大好きなんだよなー。


あー、めちゃふなっしーづくしになってしまってますね(´・∀・`)


今年はねぇ、バンドも全開だよぉ。




セブスタ、UP UPBEAT、ひろぼろめん。




この3バンド掛け持ちで(´・∀・`)
頑張るんだからー。
自分的には、こなせる!
そう思っております。


またライブもやっちゃうし、楽しいこといっぱい経験したいと思いまーす(^o^)/


今年もよろしくお願いします!!ヽ( ・∀・)ノ