阪神タイガースシュー

ででーーーーん。

こんなのが売ってるんですね!!!

娘のちーちゃんは、大の阪神タイガースファン!
どこで手に入れたのか聞いてないけど、冷蔵庫開けたらこれが、ドッサリ(笑)

フツーのシュークリームなのかなぁと思ったら…

うはっ( ´艸`)

ヒャッハーヽ( ・∀・)ノ

中身もタイガースやった(笑)

お味は、白と黄色のクリームが入っててめちゃ美味しかったですよ。


いやー。
今年もタイガース頑張ってほしいですね。
ちーちゃんは、大和のファン!
お家の中は、大和グッズ、タイガースグッズでいっぱいになってきましたが、こーいうところが、あたすに似ているのかもねー。
オカンはふなっしーだらけになってきたので(笑)

あたすは、野球はどこのファンでもないんですが、一回甲子園には、行ってみたいと思います。

ちーちゃんは、何度も甲子園に行ってるので、
ちーちゃんに解説してもらわなあきませんね。(´・∀・`)