スタレビまみれライブのお知らせ

こんな企画がまさか現実になるとは(≧∇≦)!!!


思い起こせば、高校1年生からずーーーーっとスタレビまみれで今まで過ごしてきましたが、もぅ完全スタレビMAX!!


バンド形式で、このよーなイベントが開催されるなんて夢にも思わなかったわけでして、なんだかめちゃビビっております(´・∀・`)


その名も【スタレビナイト】


あたすは、

ひろぼろめん
SEVEN☆STARDUST

で頑張っちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ


ひろぼろめんは、三谷さんの曲オンリー( ´艸`)
セブスタは、初の試みをやりまする( ´艸`)



あたすは、まだライブやってないのにお腹いっぱいですけど(笑)

他のバンドも、スタレビコピーなので、スタレビがお好きな方は、ぜひに!!!

酔いしれてくらさい。m(_ _)m