はじめまして、愛しています。

このドラマ、終わっちゃいましたね。

あたすは、ちょうどこの時間帯がお仕事中だったので、お休みの日に必ずGyaOの無料配信映像でチェックチェックしておりました。

 

あらすじは書きませんが(´・∀・`)

 

f:id:aipon2004:20160917164609p:image

 

最後は、ホントの親子になれてよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

f:id:aipon2004:20160917164701p:image

 

めちゃくちゃカワイイはじめちゃん。(*´꒳`*)

この子の大ファンになっちゃった。

調べたら、横山歩くん。

この子の成長を見届けようやないかー。

 

f:id:aipon2004:20160917164944p:image

 

笑う「はじめちゃん」。

いつ見ても新鮮や。

 

はじめちゃんが、はじめてしゃべった時。

はじめちゃんが、はじめて泣いた時。

はじめちゃんが、はじめて笑った時。

 

とにかく、はじめちゃんがはじめてすること全てが感動なのです。

 

f:id:aipon2004:20160917165509p:image

 

はい、どーじょ!

と、

特別養子縁組届を提出ー。

これで、めでたしめでたしー。

久しぶりにハマったドラマでした。