人優梨同(じんゆうりどう)

あけましておめでとうございます。
去年は、このわたくしに携わっていただいた皆様に感謝感謝です。

ザザッと振り返ってみると、ほんま、仕事もプライベートも素早く駆け抜けて終わった感が満載です(´・∀・`)


ゆるキャラの特番から始まり…(笑)


ふなっしーとコラボしたサマンサタバサのお店が梅田のルクアイーレにオープンし…

ひろぼろめんの2回目のライブに…

セブスタもホーンセクション付きで豪華にスタレビナイトというイベントに参加できて…

夏にはUP UPBEATのライブ!
演奏はさておき(笑)、後の打ち上げがオモローでした(´・∀・`)

京都で初ライブでしたが、打上げの席から見た鴨川が大雨の影響で増水してたのにびっくり!


ここだけ、写真アップ大サービス( ^ω^)
UP UPBEATのブログで、1枚しか貼り付けてなかったので…(´・∀・`)

そして、UP UPBEATのライブの後は、ふなっしーランド!!

それでそれで、実は、ほんのちょこっと菅沼さんセッションに出させてもろて・・・

クミクミとろめんさんが来てくれはって、めちゃ嬉しかったです。
カシオペアのドミノラインを演奏させてもらいましたが、あたすの演奏は、なかったことにしてください的な(⌒-⌒; )
それより菅沼さんはじめ、他の皆さんの演奏に圧倒されて、とにかくあたすが客席でドミノラインをガン見したいと
どれほど思ったことか!!
でも一生心の中に残る素敵な1日でした。


12月は、セブスタとUP UPBEAT!!!

おばはんになって、初めてサンタ女子バージョンの衣装着ました♪(´ε` )
なんや、体がむずがゆい感じでしたわ。
今までで一番いい笑顔、アイコンタクト、横揺れしたかもしれません。
2曲だけでしたが、めちゃ気合い入ったライブでした。

年の終わりは、UP UPBEATぉ〜。

ホンマに終わってる写真ですが(笑)
マジメな写真も見たい方は、UP UPBEATのブログを見てくらさいー。

http://blog.livedoor.jp/aipon2004/


で!!!


最後の最後の30日は、お仕事だったんですが、終わってから先輩に
コレをいただきました!

ヒャッ、ハーーーーーーーーーーっ!!!!(≧∇≦)

クリスマスの売れ残りやったそうですが、よく見つけてくれたことで。
あたしゃ、嬉しくて動画まで撮ってしまいました。

https://youtu.be/d1A7VmuOgZI

最後は、ふなっしーで終われるなんてシアワセ〜( ^ω^ )
最初も最後もふなっしーだなんて!


ここで、タイトルの「人優梨同」(じんゆうりどう)。

人の優しさは梨汁と同じである(笑)

意味分からんけど(´・∀・`)
や、今年もたっぷりの愛情をもって、あたすに関わる方達にふれあっていくなしよー。

去年同様、たくさんの方達に支えられて生かされている事を再確認して、
また今年も頑張るなしよー( ´ ▽ ` )ノ



というわけで、
ブログ全然更新しないけど(⌒-⌒; )

今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/