のはら農研塾のお米

新米の季節ですね。

ずっと一度は食べてみたかったお米があります。

それは、ミュージシャンの坂本美雨さんも推薦している「のはら農研塾」のお米、ヒノヒカリ

熊本で育った有機栽培のお米。

 

f:id:aipon2004:20171107110853j:image

 

インスタグラムで坂本美雨さんが何度も「のはら農研塾」のお米の写真を載せていて、更にこの記事を見たら、虜になってしまった。

 

「食べたい!!!!」

 

そして、ホイきた☆・゚:*(人´ω`*)

や、頼んだんかーい。

 

f:id:aipon2004:20171107111416j:image

 

(⌒▽⌒)わーい

 

早速食べてみると、甘みがあってうまーい!

やっぱり塩おにぎりが1番お米の旨味や甘みがわかる。

 

リピートしたい!

でも白米10キロ7000円代だから、ウチはもう1年にこの季節1回こっきりのお楽しみにしておこうかなと。

 

でもね最近高くてもいいものを体に入れたいと思うようになってきてます。

あ、お洋服もそうかな。

や、何に対してもそうかな(笑)

 

結局、安いの買って失敗することの方が多いのです(´・∀・`)

やっぱりアレにすれば良かったってね。

だから、高いの買う時は慎重にね。

 

のはら農研塾のお米はホントに美味しい。

夏はスイカも美味しいらしいよ。

次はスイカを狙うか( ´艸`)

 

のはら農研塾のサイトはこちら→http://www.nohara-nouken.jp