にゃんごすたー夢の共演ライブ

ついに会えた!!

憧れのゆるキャラは、ふなっしーを筆頭にたくさんいるけど、2位指名の(笑)にゃんごすたーに会えたーーーーーー(≧∀≦)

f:id:aipon2004:20180604014001j:image

 

かわいいーーー、カッコいいーーー(≧∀≦)

 

今回は手数王の菅沼孝三さんとにゃんごすたーの夢の共演ライブへ。

 

f:id:aipon2004:20180604014136j:image

 

菅沼さんのドラムは毎回気持ちいいキレと手数王ならではの手捌きは圧巻!

負けじと、にゃんごすたーの魂を感じるドラム、そして爆音(笑)だけど体全体でリズムを取ってる姿は、かわゆいしカッコよかった!!(≧∀≦)

 

にゃんごが好きなメタルとハードロックを中心に盛り上がったなぁ。。。

f:id:aipon2004:20180604014602j:image

おひげのにゃんご。( ´艸`)

 

f:id:aipon2004:20180604014645j:image

 

YouTubeでお馴染みの「アンパンマンマーチ」と「紅」やってくれました!!!

 

f:id:aipon2004:20180604014850j:image

 

f:id:aipon2004:20180604014910j:image

 

最後は、にゃんごと握手したりお話したり写真撮ってくれたり…( ´艸`)

 

f:id:aipon2004:20180604015002j:image

 

f:id:aipon2004:20180604015631j:image

 

あぁ〜、かわゆい〜(*´∀`*)

素敵〜( ´ ▽ ` )

また大阪に来てねって言って帰りました。

今度も見に行くからね。

イオンモールに現れてくれてもいいんだけどなぁ(笑)