ありがとう

お誕生日だった日に素敵なプレゼント、沢山いただきました。

いつも私のようなへっぽこに携わってる皆さん(´・∀・`)

ありがとう!!!!!!

 

f:id:aipon2004:20181005115226j:image

松原市「ロロ」のケーキ。

f:id:aipon2004:20181005115233j:image

f:id:aipon2004:20181005115259j:image

f:id:aipon2004:20181008004830j:image

↑「堺市」フランシーズのケーキ

 

日本酒多い(笑)

皆さん、あたしの日本酒好きをよくご存知で(´・∀・`)

ありがたい事ですねー。

なんか必死こいて毎日過ごしてますが、また感謝の気持ちを忘れてしまってた気がします。

あかんなぁ。

50歳。

これからどこまで踏ん張れるか分からないけど、どんなことでも感謝できるよう、なんとかやっていきたいと思います(≧∀≦)

 

あ、会社の先輩からもらった松原市にある「ロロ」のケーキは砂糖不使用!!

お友達からもらった「フランシーズ」のケーキは生クリームがバカウマ!!

どちらも美味しゅういただきました(*^ω^*)