UP UPBEAT忘年会

年末第一弾!

UP UPBEATの忘年会でした。

f:id:aipon2004:20191231015537j:image
f:id:aipon2004:20191231015534j:image

f:id:aipon2004:20191231025908j:image

今年はこの一回ポッキリで終了(´・∀・`)

リハ、全くしない年でした。

お仕事の都合でどうしても集まれなかった4人。

この日は久しぶりに思いっきり弾けて、更に来年のライブに向けて練習しようと決めました!!

だいさん、更に痩せ細ってましたが目一杯元気だったとの事で良かった(≧∀≦)

うましげさんもmonjiさんも元気に過ごしてたそうで何より。珍しく思いっきり歌ったさぁ。

f:id:aipon2004:20191231015624j:image
f:id:aipon2004:20191231015621j:image

だいさんの「宇宙戦艦ヤマト」、ウケた(*´∀`*)

monjiさんの探偵ナイトスクープのテーマ曲はテッパンやな( ´艸`)

うましげさんとだいさんのデュエットで「ふきのとう」の曲を歌ってくれたのは感無量でした(≧∀≦)

小田さんのクリスマスの約束で「ふきのとう」歌ってたのでリクエストしました。

最後はみんなで「ガンダーラ」♪( ´θ`)

f:id:aipon2004:20191231015753j:image

では、来年の夏にライブ決定したので、この4人でまたカシオペア頑張るぞ!!!