卒業式

今日は、あいちゃんの小学校卒業式でした。
ほんと、長かったようで短い6年だったなぁ。
あっという間に中学生だもんね。
またそうこうしてたら、高校受験になるんだけど(^^;)

まぁ、しかし、お姉ちゃんと違って、あぃは、いろいろあったなぁ。
4年生の時は、よく友達とケンカしたし、5年で落ち着いたと思ったら
6年では、体操服と給食袋の忘れ物炸裂で、何回先生から電話もらったことか(笑)

でも、今は、


たくさんお友達増えて、やる気満々のあぃがいて、
その姿見てるだけで、なんかホッとする。


さぁ、4月から中学生!!

あぃもわかってるけど、勉強とバスケ両立させて、また充実させてくらさいねん。


そういえば・・・・


4月から何が大変なんかっていうと、


お弁当。


ちーちゃんの分と合わせて2個かぁ。(笑)
それくらい序の口やないかいっ!ていうお母さんいるだろうけど、私には結構シビア
やなぁ。(爆)
朝起きるの苦手なオカンなんで、
その辺適当にチンします(激爆)


今日は、晴れてよかった!!
青空にシャボン玉がキラキラして、きれいだった!



そして、恒例のこの歌。


旅立ちの日に


ハイ。
速攻ウルウルですわ。
この曲流れたらあきません。
涙腺弱なります。


では、また中学校でね!
がんば、あぃ!!!