「繊細さん」の本

f:id:aipon2004:20210303110053p:image

図書館でやっと入手できた「繊細さん」の本。

結構人気あるみたいです。

私は全く繊細ではないんですけど、ここは細かいかも…とか部分的にあるのでちょっと参考にしようと読みあさりました。

「あー、こんなんあるあるー」っていう項目が結構あった(笑)あれ?繊細なのか?(´・∀・`)

最後の章でなるほど!と思い、気分がスッキリした感覚がありました。

お仕事とかでも為になる本だと思います。

コロナ禍でホントは購入して読むべきですけど、色んな本を読んでみたいというのがあるので図書館というありがたい施設を利用して今後に活かせたらと思っております〜