カフェ探訪〜その6〜

すっかり秋ですね。
もうそろそろ山の方は、紅くなりつつあるんでしょうか。
ちょっとセンチメンタル&フルスロットルなひろぼーです。(意味わからんw)


さて、今日のカフェ探訪は、南海高野線「白鷺(しらさぎ)」駅すぐのこちら。

「日々カフェ」です。


この雰囲気、いいでしょ〜

窓がピカピカだった。

カフェの中は、こんな感じ。


おうちカフェな感じで、とても癒されたぁ〜
こういう、おうちにしたかったから一生懸命コレっぽくして、おうちカフェを
堪能したこともあったなぁ。

お花、カワイイ。
りんどうみたいな花だけど、違うのかな?(笑)

私が頼んだのは「チャイ」と・・・

シナモンチーズケーキ。


どちらも超〜〜〜〜おいしかったっ(^^)
ほっこりできて、落ち着くし、ほんとにお家でカフェしてるみたいな感覚だった。


まあさんと行ったんだけど、まあさんのアッサムミルクティも美味しかったみたいだよ。


今回もスタレビ話で盛り上がったのだぁ〜
カフェと素敵な仲間と音楽話。


最高やん。


ここの紅茶の種類やチャイの種類、コーヒーの種類・・・
全部試してみたいくらい美味しそうなものがあるんですよ。
ケーキの種類も字を見ただけでヨダレものでしたwww


ここのサイトを見つけたので、よかったらどうぞ。
日々cafe