あっぷあっぷびーと

おひさーっ!!
ホントにおひさ。
あの9月のライブから、まーったくリハしてなかったカシオペアのコピバン「UP UPBEAT」。
ホンマにどないなるんやろかと、自分でも心配になってましたが、昨日のリハでホッとした感じ。(^◇^;)


来年のライブやセッション?の予定が、ポンポンっと入ってきております。


我々あっぷあっぷは、西川きよっさんの如く「小さなコトからコツコツと」をモットーに頑張ろうってことで、今後は地道に活動しようとしておりますよ。


昨日はね、今までやってきた曲と新曲2曲が決まったので、それを一生懸命やろうってことになったよ。


また、あっぷあっぷらしいライブ、したいです。


そうそう!
昨日のギターの音、結構よかったんだよな。(*^_^*)
弾いてて気持ちよかった。
それとね、昨日は、かずちんさんがリハに遊びにきてくれて、色々励ましの言葉もらって嬉しかったな(⌒▽⌒)
こりゃホント、地道に頑張っていきたいなって思ったよ。


少しでも、見たい聴きたいって思ってくれてる人がいるって、スゴイよね。
ご期待に添えないことは、山程あるのにね。
いやぁ〜この趣味は、やめられまへんわ。(笑)


まあ、ギター的には何十年たったら上手くなっとるんや。って感じだけど、
他のメンバーの足引っ張らんように、なんとかごまかしごまかししながら(ごまかすんかいっ!(笑)
頑張るので、また、天井からタライが落ちて来るくらいの衝撃的な間違いだらけギターを少しでも見たいって方は、カモ〜ンv(^_^v)♪