どーも

小田さんのアルバム「どーも」。


やっと聴きました。


お仕事中にかけてましたが、涙が何回も出てめちゃヤバかったです(^^;)


「あー、ほんま、自分って弱っちいなぁ」と改めて感じたのと同時に
「そう。きっといいことが待っているんだ。」という前向きな気持ちにもさせてもらえて振り返っちゃいけないんだなと。


「だれ〜かが〜いつも〜きみをみてい〜る♪」


今日もどこかで、君のこと思ってるんですよね。
グッバイ。グッバイ。人生が大きく動いてゆくんですよね。
そしてhello hello。
きっといいことが待っている、そう思ってる、本当に。なんですよね。


小田さん。
毎回毎回、ありがとう。



そんじゃ、今日もお仕事は小田さんで号泣しながら(笑)サクサク検体回収がんばりまっす。