伴大介さん

映画『リング』シリーズに度々出てくる生熊平八郎(いくま へいはちろう)役の伴大介さんって…









あの!!








キカイダーのジローだったんだ!!ヽ(;▽;)ノ





どっかで見たことある俳優さんだと思ってウィキペディアで調べたら、そうそう!
キカイダーのジローだわさ!!



生熊平八郎の伴大介さん。


そして、キカイダーのジローの伴大介さん。


いやぁ、スゴイ発見!!

キカイダー、大好きやったんスよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ギター持つジロー、めちゃくちゃかっこよかったもんなぁ。


今でも主題歌歌えるよぉ。

スイッチーオンっ!!
ワン!ツー!スリー!!
電流火花が体を走る〜
ジロー♪チェインジーキカイダー
ダークロボットむかえうて〜
人造人間キカイダ〜〜
チェインジーチェインジーゴーゴーゴゴー
ゴーゴーゴぉぉっ!!(`・ω・´)


いやぁ〜懐かしい!!
当時は、よく弟とキカイダーごっこして遊んでましたわ(笑)

「俺キカイダーな。
姉ちゃんゼロワンやってな。」とか言うて変身してたなぁ。
ゼロワンは、トランペット持ってましたもんねぇ。
これもかっこよかったんですよ。


ほんま伴大介さん、まだまだご活躍のようで何よりですよ。( ^ω^)


リングでは、役のせいかめちゃくちゃ痩せてはりましたが、役者魂ってやつでしょうねぇ。
すごいなぁ。


ほんま、スゴイ発見でした。


ナイス自分。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆