ライブしたのだ

2012年11月17日。

<Music Festa With Friends Ver.3>

と題して今回も仲良しバンドでライブしたのだっ(^◇^)


UP UPBEAT
SEVEN☆STARDUST
QUESTAR

そして
今回はなんと!!

お江戸から、


あの、あの、あの…


「カシオケヤ」がやって来たのだーーー!



キャー(≧∇≦)


すげー企画でそ?

ほんま夢のような一日でした。

んでは、夢のような日を、あーたにもそっと分けてあげましょ〜

( ´艸`)ウフッ




ではでは、エントリーNo.1は、UP UPBEAT!

なんか、めちゃ緊張したし、頭真っ白で全く指が動きませんでした(´・ω・`)


いつものことやけど(´・∀・`)

ほんま情けな〜


んでも、ドラムのうましげさんお仕事でライブに参加できるかどうかってところだったのが、無事に到着したのでヨカッタ。

なんだか、ずっと頭真っ白やったので、何弾いてたんかもわからんくらいドンくさいギターですた。


凹みすぎやろっ(笑)





エントリーNo.2は、QUESTAR。

ほんま、忙しい忙しい言うて、リハの数めちゃ少ないのに、きっちりまとまってるバンド、ここだけちゃいますか?


そんだけ、メンバーのレベル高い証拠ですなぁ。

名探偵コナンのテーマ、よかったぁ(^◇^)
それと、EL MIRAGE。
あたし、めちゃ好きなんですよ!!

今回は打ち込み音源導入されてて、音圧があってすごい楽しませてもらいました。


QUESTARは、自然体なオーラがあって、そこが見る度にカッコええなぁと思うのでありますよ。( ^ω^)


次は、太陽にほえろ!ユーロスターをリクエストしますっ。




続きましてエントリーNo.3。SEVEN☆STARDUST!!

今回のお洋服は、今年5月に行った「さいたまスーパーアリーナスタレビ30周年ライブのTシャツで揃えたじょ。


こっちは、ギター的にはUP UPBEATより若干頭の中の淀みが消えつつも、やっぱり抜け作ですたわ。あたし。


んでも、追憶のコーラスは毎度のことながら気持ちよかったでつ。( ^ω^)

お客さんのノリがハンパなかったところがあって、驚いたなぁ。

流星物語の時は、びっくらポンですた。

ほんま、ありがたいですねぇ。

少しでも、楽しいって思っていただけるだけで嬉しいです。

しかし、ライブ本番になったらあかんなぁ(´・∀・`)


またまた凹んどる。



もぉ、アホになれーーー自分。






続きましてエントリーNo.4。カシオケヤ。


ついに、大阪でのライブ、実現です( ^ω^)
やっぱりすごいですわ。

なんで、あんなに指が動くのか(´・∀・`)

もぉ、師匠。
私、鼻血出そうでしたわ。

アイズオブザマインドは、盛り上がったなぁ。
やっぱり昔のカシオペアサウンドは、最高です。

それを見事にやってのけるんだから、ほんまええもん見せていただきましたです( ^ω^)

こんな機会滅多にないことなので、ガン見&縦揺れ横揺れハンパなかったでつ。(笑)


生カシオケヤ見れて、あたしゃもぉいつ死んでもよかっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして!

最後は17人全員でセッションターイム(≧∇≦)

曲は、「東京ブギウギ」やぞーっ

セブスタ全員、雷様(笑)(笑)

クミクミ、どこ行ったんやーーー(笑)

おった(´・∀・`)


ベース軍団、えあ??でしたっけ(笑)

ギター4人衆。

どっひゃーーーっ!
野呂モデル3人並ぶなんて、すげーです。

更に、あばうとさんのは、安藤モデル。

凄すぎるんちゃいますか。



んで、ピンクの雷様、一名。(笑)

おもろすぎやろ。

師匠となんかしゃべっとる(笑)

あばうとさん最高!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

セブスタ、ノリノリやでっ。

うましげさん、カホンで登場だっ。

monjiさん、あやちゃんのショルキーで加齢に、や、違う(笑)華麗に弾いとりまんにゃわ。

最後は、全員で、はいっポーズ。




なんか、セッションが1番楽しかったのは、私だけでしょーか(笑)

みんなで弾くと、やっぱり気持ちイイですね。
なんか幸せでしたよ。





しかしほんま、すごい一日でしたです。
まさに、夢のような一日で、超特急で過ぎていっちゃった感じがします。



楽しい時は、ほんま時の流れが早く感じますわ。




やー、みなさんに感謝です。

こんなすごい時間をくれてありがとうございました!







さあ、ライブ終わった後は、打ち上げ〜

わぁぁぁぁ☆・゚:*(人´ω`*)たのしっ。

ライブ後のビールは最高やねぇ。

カンパーイ☆・。+゜*ヽ(´∀`*)ヒ〜ハ〜♪*゜+。・☆


それとね、


あたしゃ、この人のノリが大好きになりますたよ。


だいお〜さん( ^ω^)


おもろすぎ(笑)


ほんまは、関西人やったんちゃいますか。


っていうか、カシオケヤさん。
めちゃフレンドリー。


昔から知ってたけど、実際にお会いしたのは、ろめちゃん以外初めてのことで…

それでも、お固い感じではなく、ほんまに昔から顔見知りのお友達のようにお話できたのが、不思議な感じですた。


それくらい、あったかいオーラ出まくってましたよ( ^ω^)




今回は、いつもの仲良し3バンドに加えてカシオケヤさんとの4バンドライブでしたが、
また機会があれば、仲良し4バンドライブでやってみたいなと思うくらい、素敵な皆さんでした。



ほんま、私は、素敵な人達に巡り会えてるので、幸せものです。


来てくれたお客さんや、スタッフ。
バンドメンバー全員!!


すべてに感謝ですな。


皆さん!

おおきによぉぉぉぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆